「卒園記念に旅行へ行こうよ、りーたんどこ行きたい?」とパパに聞かれ
ディズニーランド〜!!

泊まるとなると高いしディズニーは近場なので日帰りで行ってきましたルンルン

日曜だったけど渋滞もなく40分で到着車

この日は3/17(日)で卒園式の2日前でもあり
ミニー@ファンダーランド終了の2日前!
滑り込みセーフで行けたぁ〜爆笑飛び出すハート
ディズニー来れるとは思わなかった爆笑笑い


毎回だけど 子供より私が興奮状態笑



コロナ明けからランドでもアルコール提供されるようになったらしく嬉しい〜デレデレ

卒園おめでとーっ!の乾杯生ビール飛び出すハート
お天気はとても良かったけど強風のため
ミニーちゃんのパレードは中止真顔ガーン

でも 限定の可愛いスポットが沢山あって
いっぱい写真撮れたからヨシとしよう汗



チューリップも可愛かった〜チューリップ



フラフラしてたら偶然シンデレラがびっくりキラキラ
めちゃくちゃ綺麗だった!ラブラブラブ
りーたん すっかり見惚れてました笑



長蛇のJK達の列に混じって
ミニーちゃんのリボンに並んだら…
JK達はとにかく撮影が長げぇーっ!ゲローハッ
順番待ってる人達なんてお構い無しで
途中ヘアスタイルやメイクをチェックしながら何度もポーズ変えてはひたすら連写魂
一組あたり平均5分くらいかかってるから
予想では30分かからない程度の列だったのに
1時間以上経たされ何度も諦めかけながら
ようやく順番が来て撮った執念の一枚ネガティブ
娘の撮影時間は30秒で終了!

アトラクションは混んでたからか
プライオリティパスは

⚫モンスターズインク ライド&ゴーシック

1つしか取れなかったハートブレイク


あとは直ぐに入れる所で…

⚫スティッチ アロハエコモマイ
⚫ホーンテッドマンション
⚫蒸気船マークトウェイン号
⚫ガジェットのゴーコースター

今回は撮影メインな感じで
アトラクションは以上でしたニコニコ


ミニーちゃんのパレードは中止でしたが
夜は風が弱まりエレクトリカルパレードと
最後の花火は無事に観れました花火




卒園記念。。
花火の時は なんか色々な感情が湧きながら
しみじみ見入ってました



以上、我が家の卒記念旅行でした