🏰続きです🏰



 前回の記事、①はコチラ下矢印



今回のTDLは前回断念したアトラクションと

パレードを観ることが1番の目的上差し


念願のミニーちゃんとの撮影もできて

ルンルンで歩いていたら


「ママまって!○○ちゃんのママがいた!」


はい?真顔


「こっちにいたの!いーからきて!」


似てるだけでしょ〜汗と思いながら

手を引っ張られていくと…


え!本当にいた!ポーンハッ


なにかのアトラクションの列に並んでた

保育園のお友達ファミリーに遭遇あせる


こんな広い所でこんな凄い数の人混みで

ド平日の同じ日に保育園休んで同じ場所で

ばったり会うなんてことある!?煽りハッ

てゆーか!

アトラクションの長蛇の列の横を歩いてて

お友達じゃなくて ママのほうを発見するって

神ワザじゃない!?笑い泣き笑い

因みに肝心のお友達は眠かったのか奥側にいたパパに抱っこされてたから

娘も気が付かなかったらしい爆笑

保育園で仲良くしているお友達だし

一緒に記念撮影だけしてバイバイしました笑


いやぁ〜こんなミラクル起きるんですね〜あせる

狭い世の中だわ〜汗うさぎ


お昼を食べ終わってから パレードを観るため
既に場所取りで混雑してる中、
なんとか観れそうな場所を探して待機ニコニコ
最初のパレードは 
ハーモニーインカラー
その後に 
スプーキー”Boo!”パレード

いくらパレード観るのが目的とはいえ
場所取りのために長時間を潰したくはないので
いい場所の確保は出来なかったけど
それでもちゃんと観れたのでヨシグッキラキラ

お誕生日祝いのレストランは
探すのが面倒というのもあり
昨年の場所がとても可愛かったから
また同じ所で全く同じメニューあせる

さすがに次回はもういいや笑い泣き笑い

誰かTDLでお誕生日のお勧めレストランを
ご存知でしたら教えてくださいルンルン
あ、高級なとこじゃなく ほどほどのとこであせる



夜のエレクトリカルパレードを観て
花火を観て お土産買って終了〜キラキラ

と思いきや、最後の最後にねだられる笑い泣き笑い
ま、誕生日だしね照れ

今回 自宅用に買ったお土産は私が袋止めクリップ欲しさに選んだおせんべいのみ!
翌日も出かけるので我慢我慢です笑い泣き



キラキラ🏰今回TDLで楽しんだもの🏰キラキラ

⚫スターツアーズ
⚫ビッグサンダーマウンテン
⚫スペースマウンテン
⚫ミニーのスタイルスタジオ
⚫ガジェットのゴーコースター
⚫ロジャーラビットのカートゥーンスピン
⚫グーフィーのペイント&プレイハウス
⚫キャッスルカルーセル
⚫ミニーの家
○ハーモニーインカラー
○スプーキー”Boo!”パレード
○エレクトリカルパレード

なにか忘れてるかもしれないけど

こんな感じでした笑

今回、昨年体験して気に入ったアトラクションにりーたんが4ヶ所も行きたがったので

かなり時間が押してしまい汗

結局体験できなかったアトラクションが

まだまだたくさんあるので

また次回のお楽しみにしたいと思いますハートブレイク





今回のミニーちゃんコスチュームは

コチラでした飛び出すハート

下矢印



 


上矢印これプラス、日が暮れると冷えるので

UNIQLOのインナー上下を着用しましたウインク



さぁ、はたして次回もミニーちゃんを

着たがるのでしょうかね〜ニヤニヤ





因みに なにげに使えたダイソーの

ハロウィングッズ!ウインク飛び出すハート


可愛くてなかなかの活躍をしてくれましたハロウィン

↑帽子の髪飾りとスティックと
写ってないけどマントもダイソーでした笑




お出かけ2日目に続く。。