バースデーケーキ

クラッカーHappy 6th birthdayプレゼント

バースデーケーキ



㊗️6歳おめでとーっビックリマーク飛び出すハートってことで

10/17(火)〜18(水)の1泊2日で

お誕生日祝いのお出かけをしてきましたキラキラ




誕生日当日の1日目はディズニーランド🏰




入って早速、お誕生日だと伝えると

キャストさん2人がかりで

バースデーシール2つ作ってもらえました照れ


入場してすぐにプライオリティパスを使い
ビッグサンダーマウンテンを予約して
とりあえずさっさとどこかに入ろう!と
開園したてで空いていたスターツアーズに…
が、終わった瞬間りーたん大号泣大泣き
どうやら襲ってくるのが怖かったらしいww
まさか初っぱなのアトラクションで
大泣きされるとは思わなかったあせる

ハロウィン限定のポップコーンバケットが
ちょこんとゴーストおばけもくっついてて
夜にはランタンハロウィン気づきになって光るという
めちゃくちゃ可愛いのがあったのだけど
りーたんはいつものミニーちゃんリボンのバケットが大のお気に入りで まるで興味無し汗
ハロウィンのが可愛い可愛いと騒いでる私に
旦那がミィ用に買ってやると言ってくれたけど
暫く色々と考えて………やめといた笑い泣き


旦那とりーたんは絶叫系大好き親子プンプン
とはいえ りーたんはまだ園児。
あんまり激しいのはまだ無理だけど
ビッグサンダーマウンテンも
スペースマウンテンも怖がらず乗りました汗うさぎ

ただ…私はやっぱりスペースマウンテンは
身体に合わないみたい汗
視力がいいから尚更なのかなぁ…キョロキョロ
怖くはないんだけど目を開けてると
あの光や暗さで目が回っちゃって
子供の頃からスペースマウンテンだけは目を閉じてないと気持ち悪くなって吐いてしまうオエー
今回、本当に無理なんだなと改めて確信したので私はもう一生乗ることはないかなネガティブ


そんな感じで最初のプライオリティパスは
ビッグサンダーマウンテンにして
次はスペースマウンテンにして
さぁ、次は何にしようかなとスマホ開いたら
入場者数が多すぎるのか、もう全てのアトラクションがパスを取得出来なくなっていた魂が抜ける

こーなると人気のアトラクションは
長時間並ぶしかないわけだけど
今回、アトラクションは二の次で
前回スルーしたパレードを観るのが優先だったし
昨年入れなかったアトラクションさえ入れれば
あとはとりあえずOKなのでしたOK



昨年、5歳のお誕生日にディズニーデビューして

今回 1年ぶりのTDLでした下矢印


昨年のデビューの時はとにかく

アトラクションの数をこなすのが第一!

それでも肝心のミニーちゃんのスタジオは

常に長時間待ちで断念せざるを得なくハートブレイク



今年はしっかりリベンジできましたグッ爆笑飛び出すハート



念願のミニーちゃんと撮影できて

「ミニーちゃんかわいかったぁ〜ラブ」と

大満足してましたwルンルン






そしてこの日、凄いミラクルな出来事が!!




長いので続く。。