パン教室Co.mugiレッスンへ | ポンタンのブログ

ポンタンのブログ

5年後の夢に向かっての毎日

今朝はすごい雨の中彦根まで

いつもの峠越えは辞めて

関ヶ原から彦根まで高速で

間に合うかな?と思ったら

ちょっと遅れてしまいました。


朝の時間は家から近くの混雑が読めない…

今日はえーーー!ってところまで渋滞

一台前で赤信号になったり


次の交差点も何回信号変わる?って

くらいでした。



『北欧風シナモンロール』





『蓮根丸パン』





デリも蓮根丸パンが中華風なので

鶏胸肉のカシューナッツ炒め

これがまた美味しかった。

レシピ頂いて来たので作ろう🤗


コーヒーと共に

北欧風シナモンロール

軽くて美味しい〜成形も可愛い🩷


帰りはいい天気になり

暑かった〜傘を日傘代わりにさしました。



今年のスイートバジルは

ダメだな〜育たない😅


トッピングバジルも消えかかってるし😱


コモンタイム


レモンタイムはすごく元気なのに。