お願いします! | シンプルライフ@Tokyo

シンプルライフ@Tokyo

こどもとの日々。おうち遊びのキロク。

漢字学習の続き。

 

なかなか身につかない漢字ですが、昨日娘が、珍しく嬉しそうな声を上げていました。

 

「あっ!すみって言う字はわかる!書ける!だって、炭治郎の『たん』だから!」と嬉しそう。

 

炭治郎。

 

ええ、こちらですとも。

 

 

 

 

 

出版社の方にお願いです!!

 

鬼滅の刃の漢字ドリルを出してもらえないでしょうか。

 

 

ぜひ、低学年向けだけでなく高学年向けも。どうか、どうか、お願いしますチュー

 

 

さて、鬼滅の刃の21巻は発売日にパパが買ってきてくれました。

 

ただ、後日、書店で、こちらを見つけてしまいまして・・・。

 

 

 

 

シール付き!!! こっちにすればよかったー。