自分のこと | シンプルライフ@Tokyo

シンプルライフ@Tokyo

こどもとの日々。おうち遊びのキロク。

娘は、工作イベントに参加中。親も同席と思っていたら子どもだけとのこと。思いがけずできたフリータイムニコニコ

たまたま見つけたジュースバーでパワーチャージ。


健康診断の結果が想像以上に悪く、日頃の不摂生を反省中。

週末。土曜日の午後は娘は公園でお友達と遊びまくって夕方まで帰ってこないのがデフォルトに。日曜日もこうして自分だけの時間が持てることもしばしば。

体調管理を含めて、少しずつ自分のことに時間をかけていこうと思うようになりました。

今日も、本を持ってこればよかったな。


今、こちらを読んでいて、年末に向けて断捨離気分が高まっています。

イヤホンはバッグに入っているので、待ち時間はNetflixで潰すことになりそうニヤニヤ