WE ARE THE FARM | シンプルライフ@Tokyo

シンプルライフ@Tokyo

こどもとの日々。おうち遊びのキロク。

娘のプールはパパに任せて、私はクリニックへ。ものすごく久しぶりのレディスクリニック。ちょっと問題が見つかってしまい、来週、検査となりましたショボーン

 

その後、一人ランチ。野菜が食べたい気分だったので、WE ARE THE FARMへ。

 

まずは、サラダブッフェ。

 

 

こちらのケールは苦みがなく、食べやすいです。

 

その後にメインが出てくるのだけれど、メインにも野菜たっぷり。

 

 

ドリンクはケールオレンジにしました。こちらも飲みやすくてよかったです。

 

 

 

体調不良が続いているので、来週の検査が怖いです・・・。

 

午後は娘は児童館へ遊びに行ったので(クラスのお友達がたくさんいたらしい)、私はこれまた一人カフェ。最近、時間さえあればNETFLIXを見てます。スマホアプリで見られるのでロケーションフリー。元々はコンマリさんの番組を見たくて、それを見たらすぐに退会するつもりだったのにズルズルと。

 

ハウス・オブ・カード 野望の階段 ファイナルシーズン Blu-ray Complete Package

 

今まであまり政治ものは見たことなかったのですが、人気のようなので。ようやくシーズン4の途中。シーズン6まであるようなので、しばらくはNETFLIX漬けになりそう(苦笑)。娘はAmazonPrime漬けだし、パパはWOWOWで海外スポーツ。そして、テレビ、PC、モバイル、いろんなもので見られるから喧嘩にもならないですね~。

 

夜は面倒なので、Uber Eatsにお願い。今、配達を待っているところです。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。