富山⭐︎TOMAの謎解きタイムwithエメラルドタブレット | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


TOMAの謎解きタイム
with
エメラルドタブレット⭐︎

参加して来ました音譜


私はこの謎解きタイムが
大好きで
行ける土地に参加させて
もらっています✨

今回は大切な友の育った土地
可愛いお友達がいる土地💕
と言うこともあり
初めての
富山県に
行って来ましたおねがい

仲間の皆さんと過ごした
立山室堂
初めての雪山泊に
ドキドキワクワク💓
楽しかった照れ




次の日は

朝からしっかり

朝ごはんを食べて





仲間の皆さんは

頂上にある雄山神社⛩さんを

目指して雪山を歩きます✨




カッコいい💕



ここから私は

氷見へと一人旅🧳


この様子は

長くなるので次回に😅



今回

TOMAの謎解きタイムが

富山ですよって

教えてくれて

誘ってくれた

可愛いかなちゃんのお陰で

沢山の幸せなことを

体験することが

出来ました照れ


そして大好きな謎解きタイムでの

お話しは

想像もつかないほど

濃ゆい内容で

總水とおまさんと

大井映理子さんとの

トークに

驚いたり

大笑いしたり笑

本当に参加できて

良かったと思いました


その後の

エメラルドタブレットライブでは

みんなで発声する声が共鳴して

とても心地よかったり

深い所に意識が入り

何度も瞑想状態になったり 

最後は總水とおまさんの

覚醒映画

"ウル"

のラストの音楽に

涙が自然に溢れて溢れて

止まらなかった😭


終わった頃には

ふらふらでしたが

とっても良い

体験が出来ました✨





そして終演後は

大好きな皆さんと

富山駅まで戻り

エネルギーに満たされすぎて

帰り路につきましたニコニコ


富山県

本当に素敵な土地でした💓


出逢えた

皆さんに感謝なのです🍀✨