終わりから始まりへ(^-^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


富山
立山
氷見
ずっと訪れたかった場所

本当に素晴らしかったし
私はこの上なく
かつて味わったことが
ないくらい自由だった

感覚で動いて
喜びのまま移動する
起こること
目にすること全部
それが上手く進んでいようが
どうなっていようが
ただただ楽しかった照れ

この感覚が
きっと私にはあってる
それを喜んで下さる方がいる
誰かの元気の元になれるなら
そのままで良いってやっと思えた✨


そして目にしたのが
これ
⬇️



かつてESTA申請が

上手く出来ていなくて

団体の海外の旅に1人乗り遅れて

自分の意志とは関係なく

1人で海外に飛び立つ経験をして

ずっと悔いていた

悲しくて

楽しみきれなかったんだって

感情から

なかなか抜けれなくて💦

かなりしつこい性格みたいです笑


それがね

その感情がね

つるんって

抜けて終わったんですよね!!


そして何気に目にしたのが

このESTAって文字

驚きましたびっくり


まさかここで

このタイミングでこの文字に

出逢うなんて😳


自分が握りしめていたものが外れ

新しくここから何かが

スタートするんだなって

思ったんですよねー


これからの私は

強く逞しい感じおねがい


さぁ

気づいたからには

どんどん行こう✨


そしてただただ

自由を許してあげよう💖


そう思えた

素晴らしい富山の旅でした✨✨