”9月30日コラボトーク@クレオ大阪南” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


大好きな

じゅんじゅんの

東京でのお話し会に

参加出来なくて

その場を体感したかったなぁ

って思っていたら

大阪でのお話し会の開催を知り

とても嬉しくてしかも

ごっちゃんとのコラボ‼️


楽しみでしかない爆笑





じゅんじゅん先生は

私の英語なんてとても言えない

状態の

英語の勉強をいつも

褒めてくれた

とっても懐の大きな

ハートのあったかい先生で

いつお会いしても

褒めてもらえて

勝手にとても懐いています照れ





そして

ごっちゃんとは

奈良での

覚醒映画"ウル"の時

に初めてお会いしました😊


始まる前のマルシェにて

個人の数秘を読み解き

その数字の持つカラーを

パーソナルカラー診断で

お顔に合わせてみていくと言う

数秘カラーのイベントを

受けて下さったご縁から

ほんとびっくりするくらい

色んな場所で偶然お会いして

いつお会いしても素敵な笑顔で

お話して下さりそのたびに

内側から溢れる

安心感に包まれていました照れ



そんな大好きな❤️

お二人が今回、コラボで

お話し会音譜


それは絶対にいきます!!


子育てはほぼ終わったけれど

子供にはほんと沢山のことを教えて

もらいました✨

子育てがひと段落したかたでも

大丈夫なようです☘️


誰かご一緒してもらえないかなぁ☺️




是非とも

お会いして欲しいのです🥰✨