これから(*^o^*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


5ヶ月間
久しぶりに新しい勉強を
していましたおねがい

早かった〜
一回一回が物凄く
深いところへの学びとなるため
終わってから次の授業まで
本当に色んなことを体験、経験を
したような気がしていますニコニコ

私は私のことが
大好きなようで
自分をかなり見張っては
ダメ出しをしていじめて
いたんだと気がついて
もうそんなこと
しないであげよーって
思えた時から
少しずつ自己肯定感が
上がってきています照れ

いつまでも
持っていた自分の癖の
ループ
これにも終わりを
告げることが出来ました✨
大好きな恩師のおかげです💖

本当に
ありがとうございました❤️


これからは
教えて貰えたことを
実践するのみ!!!
皆んなと共に
続けて行きますね!!


そしてそして
夢に向かう時
その場の空気感を感じて
体に落とし込んで
イメージして
よりリアルに
ダウンロードするって
大事だなぁって思う
瞬間に立ち合わせてもらい
私もイメージ力を
よりリアルに
創造して行こうと思いました照れ


今はとても
ワクワクしています✨

新しい未来が
とても楽しみ照れ

さぁ
さらに前に
  進もう✨✨