叶うスピードが…^^; | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


今年の5月から
新たな学びを始めて
色んな気づきが起きていて
今までの自分の癖として
出ていたものの
元だろうと思うことに
気がついたりして
何かとても変化している。

磁極調整を
意識しだしたのも
大きいのかな?


自分の出している
エネルギーや周波数で
見せられる現実にも
気が付いて
自分が発している言葉
言い回し
立ち居振る舞い全てに
対しての反応が
今の現実だと思い知る。

そして
良いメンタルの時は
良い結果を生んでいるし
やはり
もやもやと、自分が
しっくり整わない時は
そのようなことになっている…。

本当に現実社会は
面白い。
望んだものは
例え無意識でも
しっかり与えられているんだな。


今はまだ無意識に発動する
癖だけど気づいたら
その癖が出たことに
気付くことも早くなって来ている。

良い感じに進んでいる✨


望むことの
事象の変わり方が
良いことも
悪いことも
とても早くなっているので
言葉やどんな気持ちで
生活しているのかを 
もっともっと意識して
大切にしよう!!

きっと未来は変わるおねがい





追伸

いつまでも持っていた

へんなプライドを

へし折ってほしいって願っていて

数日前に口に出して言ったら

本当にびっくりするぐらい

直ぐに叶ってしまったびっくり


伝えてくださり

ありがとうございました✨