歌います(^-^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


SHARee
シェアリー✨
&
yukako

サムネイル


いきなりですが😅

告知させて下さいおねがい


2020年の初めに
プラジュニャーと言う
ユニットに出させてもらい
念願だった夢が叶い
幼い頃からの夢だった
歌うことが出来ました✨
そして
2回目の舞台
3回目の舞台と
お声をかけていただけて
今回は初めて
25分と言う枠を貰えて
どうしようって
一瞬は引っ込みかけたのですが
私の人生の中で
このような体験が
できるなんて
それもお声をかけて下さった方が
いるなんてとても光栄だと
思ったらやりたいって
心が動きました‼️

なので本当に
ドキドキで
怖いけど
やらないより
やった方が絶対に
良いって決めたので
歌いますおねがい

前置き長いチュー






2022
11月22日(火)
東京
銀座タクトにて✨



もしも良かったら
SHARee
&
大好きなyukakoの舞台
応援してもらえたら
めちゃくちゃ喜びます💖✨

チケット販売始まりました☘️

どうぞ宜しくお願いしますおねがい