ありがとうございました(╹◡╹)♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


お友達と一緒に
久しぶりに本山の素敵なサロンに
お邪魔させて頂きました💕

本当に癒されました✨




体調を気にされていたお友達

お会いした時の表情が嘘のように

キラキラ輝いていて帰る時には

すっかりお身体が整って

ニコニコ未来の夢を

話されていました💕



同じ場所にいるだけでも癒され

体験されるともっと整う

林陽子さんの施術✨

ぜひぜひ会ってもらいたい照れ





そして元気になった

お友達から

手作りのストラップを

頂いきました飛び出すハート





その方と話した時に感じたものを

繋いでいらっしゃるようです💓


石の名前などの説明文も

手作り✨





一つ一つの意味が心に響いて

とても嬉しかったです❤️



大切に使わせて頂きます✨

ありがとうございました照れ