三重旅② | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


さてさて
少し間ができましたが
三重旅その後ですニコニコ



海を見てもらうなら
大好きな二見浦にある
夫婦岩
そしてそこを守る
興玉神社さんが良いなって思い
出発しましたニコニコ


そして
出発したんだけどね
何故かナビが…あせるあせる
上手く作動しなくて驚き

知らない民家でUターン
させて貰ったり
通り過ぎて戻って来る
みたいな遠回りをさせられたり😮
したのですがあせる
なんとか無事に到着😌


海を見ながら歩いて
カエル🐸を愛でて
無事かえるの意味も知り
本殿へ✨

ぱんぱんとニ礼ニ拍手一礼後
お友達がなんと⁈
奈良から来られていた
八幡宮さんの禰宜さんと
宮司さんに遭遇
びっくり

詳しくは書けないのですが…😅

御二方にお会い出来たご縁が
神様へとお導き下さり
本来なら受けて貰えないことが
受けて貰えることになりびっくり
その状況を目の当たりにして
なにが起きたんだろ⁈
こんなことが起こるんだ⁉️
って本当にびっくりしたのでしたおーっ!

私たち3人は
ただただ起きた事実の衝撃で
しばらくぼーぜんとしていたのです照れ


しかし計らいって言うのは
凄いですね〜✨

私たちが道に迷ってなかったら
あの場所で宮司さんには
会えなくて
宮司さんも一度帰りかけて
何故か又戻ったと言う
絶妙なタイミングで
引きあわせて下さると言う
できごと目


生きるって楽しいなぁ
必要なことはこんなふうに
叶うんだなぁって
ポジティブ3人組は
放心状態のまま語り合うのでした笑



偶然ご一緒させて頂きました
宮司さん✨
禰宜さん✨
心より感謝致します🙏✨

そして御二方とお知り合いだった
多湖えりこさんにも
感謝なのです💓

そして色々準備して頂いた
神山真希さん✨
感謝です💓


そして旅は
楽しく食べるランチへと🧡