伊勢旅③ ランチ(^^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)



伊勢旅
ランチ編ナイフとフォーク


伊勢旅②の興奮も
冷めやらずの3人の次の楽しみは
お昼ご飯!!

楽しく食べたい!!
のご要望に
大海老が人気の
"漣"
海老フライ🍤は
どうだろうと
提案してみましたニコニコ

そしたらね
又々海老フライの話を
来る道中で話されていたとのことびっくり

もうほんとびっくり⁉️

それなら
大海老にしましょうと
行って来ました〜爆笑


今回は何店舗か有る店舗の中の
ホテルキャッスルイン1F
の漣さんへ


こちらのホテル限定メニュー
に惹かれて温かいお鍋タイプに
なりました😋





卵でとじる温かい大海老🦞に
栗ごはん
あおさのお味噌汁

美味しいーーー爆笑

体も芯からぽかぽかと
あったまりました〜飛び出すハート


楽しくおしゃべりしながらの
美味しいごはん🍚
心も体も大満足✨

ありがとうございました🙏💕


心も体も満たされた女子旅は
この後最終地点へと
向かいます🚘