息子のお手伝い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

珍しく息子くんからの連絡。
大掃除したいから来て下さいとニコニコ

いつも綺麗にしてるのに
なんだろう?
季節の衣替えかな?
でも嬉しいなぁ照れ

いそいそと向かうのでしたウシシ



そうして行って見ると
どうやら、大学生アパートの
来年度の入居希望者さんに
見てもらう空き部屋が無くて
もし良かったら内覧会に
使わせて欲しいって
言われたとのこと目

あららあせる
それは細かい所の掃除を
しないとあかんよねおーっ!

と、ホームセンターで
ベランダ用のデッキブラシに
フローリング拭き取りシート
ちょっとおしゃれに見えるようにと
他もろもろ買い込んで
各自持ち場のお掃除スタート!!


夕方ようやく
ひと段落したので
近くのショッピングセンターへ
夕食の買い出しに😋


2人でこの量多くない⁉️
と、言いながら口笛


明日の分も残しておくそうです😅


そして
お掃除も終わりお役目終了🧹😆


駅まで送ってくれる息子くん
流石に母はちょっと寂しいよね…あせる


息子くんは
本当にいつも空気のように
そばに居てお互い
干渉し合わないスタイルでいれる
私が唯一私らしくいれる場所
なんですよね☺️

いつも身体を緩ませてくれてありがとう✨

またお互いにお互いの場所で
楽しもうねおねがい




素敵な街
息子くんを宜しくお願いします照れ


内覧会上手く行きますように✨