振り返り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

私は昔から
『自分を生きて!!
そうしたら周りの人達も
皆んな楽しくなるから』
って
よく言われてましたおねがい

これは私だけに関わらず
誰にでもそうなんだと思います。

しかし、しかしです!!
私はいつも楽しいし
楽しんでいるつもりなんですうーん
なのに何故そう教えて
もらうのかな?
って謎でしたあせるあせる

そしたらね
ふと気がついて
なんか分かって
しまいました目


後は癖あせる

簡単そうなんだけどねおーっ!

勝手に誰かの下に居ようとしてしまってる
思考あせるあせる

誰かの後ろに引っ込んでしまう癖あせる

人の目を気にして立ち位置を
無意識に決めて
前に出過ぎない😅


何故急に
そこに辿り着いたのかはてなマークはてなマーク
知り合いの方、何人かが
最近この地の話を
よくされていて

んーーーはてなマークはてなマーク



聞きながらね
あーーーー!!
私そこ行ってるおーっ!


懐かしくなってその時の写メを
遡ってみたらね!?

気がつきました〜あせるあせる


あの旅の私はね、めっちゃ緊張してたし
まぁスタートから色々起きちゃった
ので自分が全然出せて無い笑い泣き
ってはっきり気がついたの!!


今もまだまだ引っ込んでるし
直ぐに誰かの後ろに隠れようと
してしまいます😂


だけどね
これからはね
もっともっと
猛ダッシュで(笑)
自分を解放して行きたいなぁ

ここにいる皆さんが余りにも
キラキラしていて✨
私も私だけのキラキラになろう✨✨


そんな振り返りが起こりました照れ



こんな風に勢いよく
ジャーンプ‼️

爆笑

楽しかったーーー💕

楽しめーーー!!
わたし