貴方はどっち派⁇ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

今日はイベント照れ
いつもと違う雰囲気にしたいなぁ
って感じて芝生の上で座れる
クッションを探しに
行って来ました音譜

一番初めに見たお店に
何となくこれ可愛いなぁ💕
って思ったのが
有ったのですが
取り敢えずもっと良いのが
あるかもって
お気に入りのお店を
何軒かまわって見ましたニコニコ

予算と色と形
ピンと来たのはやはり
一番最初に見たものでしたあせるあせる

そうして結局最初の
お店に戻るわけなのですが…

体力と時間をかけて
何軒もまわった後にふと
こりゃネットショッピングが
流行る理由分かるよねって
初めて心から思いましたにひひ


貴方はどっち派はてなマークはてなマーク

私は素材や大きさ感触
カラーを確かめたいから
ショップに行きたい派だけど
皆さんはどうされてますか?


さてさて今日のイベント✨
星読みのお茶会☕️
いつもと違う雰囲気に照れ
どうなるかなぁ💕

楽しみなのです音譜音譜