ハルのブログ

https://ameblo.jp/318haru

 昨年3月公開、上映終了一年が経つ庵野秀明監督作品「シン・仮面ライダー」って、まだ撮影継続してたんですね(苦笑)。イヤハヤ💦、なんとも😅


 って、一応、理由はSNS等で知っています。「もう止めようか…😅」とは思うのですが、ドンドン、内容がエスカレートしていっているので、少しだけm(_ _)m

「余りにTV版「仮面ライダー(1971年〜」を私物化し過ぎじゃねッ❗やりたい放題やり過ぎだろ❗」

 これが私一個人の価値観による感想です。

 一度でも力を持った人間は、やりたい放題、し放題しても全て許されるってところなのでしょうか…。

 以上ですm(_ _)m


 まぁ、ただ冷静に考えてみると、これだけやりたい放題出来るのも、あの方を強く指示するお金を持ったスポンサーさんや「もっと、やりたい放題やってくれ❗」と期待する「シン・仮面ライダーファン」が大勢いるからなのでしょう。DVD・blu-rayの販売方法だって、「あれは、ちょっと…」って内容でも、「あれは想定内」と普通に受け入れているファンが大勢いるらしいですからね(YouTuberの人が発信してました。事実は知らんけどm(_ _)m)。


 イヤハヤ、1年立っても話題に事欠かない凄い作品です(苦笑)。


 では✋