御盆③母上:大日如来様『まずは自分の氣を整え、健康を優先して過ごすのですよ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

ブログの内容は【神仏様】【あの世】【全ての魂達】の真実です。

その一部を書き残す為に2011年からブログを始めました。

 

【現代に甦る古の神話】

【使命:神の子 】

現実に起きている、その一部を皆さんは見ています。 


♦神様・仏様から告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』


父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様

『おまえの、神界での母は豊受。 
だからといって豊受は私の妻では無いがな。
仏界での父は蔵王権現。
母は大日如来である。』


【この世に神の子が実在している】

この世に【神の子】が実在している事を信じられないのが普通なので【神の子】を隠して普通の社会人として過ごしています。

神の子の一部を当ブログで見ている皆さんは、神仏様に導かれた【凄くありがたい事】だと気付いてください。

気付かれないまま、この世の人生を終えるのは、とても勿体無い。

あの世へ行った時に【自分の人生をどうすべきだったか】に気付かされますが、【この世で気付く】事によって魂のレベルを上げて行く事が出来ます。

これを1人でも多くの人に気付いてもらえるよう、皆さんに教える為にもブログを書いています。


♦父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様

『素直になれば、お前に期待している神々は協力する。
この国を救える可能性ある事、決して忘れるな!
それだけは忘れるな!!!』⬇

♦神通力者Fさん

『1,000年に1度、アジアとアフリカの日出る国にのみ、民を救うべく天より現れし者。』

♦神通力者の伝承

【天照大御神:1,000年に1度、護り人現る】



【神の子】まとめ

①・②・③・④

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『神々の為す事、時に残酷で不可解な事もあるが、過ぎればより多くの物、信心得られる。
それはおまえもよく知っているだろう。』
母上:大日如来様
『今は心底辛い事、苦しい事に見えても蓋を開ければ一変、神仏の加護。
光り溢れる世界。
“今は我慢”と、心耐えなさい。』⬇



♦母上:大日如来様が教えてくれた。

『あなたは選ばれた者なのですよ。
私達と地上を繋ぐ為。
苦しむ人々を救う為。
そして、人々の魂を目覚めさせる為。
神の子としての役目を全うするのですよ。
あなたは更なる一歩を踏み出し、進んでいるのですよ。
しかし、気負わず冷静に。』



【神様の儀式】回顧録まとめ

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様『東京大神宮へ行きなさい。』

東京大神宮で現れられた神々は、とんでもなく光り輝いていて、【眩しい】なんていう生易しいレベルでは無い。

眩し過ぎて、眼をギュッと閉じても前を向いていられずに体を捻って後ろを向いても眩しい。

それでも【眼を開けて見てみよう】と思うと、天照大御神様に注意された。

『目が潰れますよ。』

豊受大御神様

♦女神:天照大御神様

♦天之御中主様

♦男神:天照大御神様



神力には多種多様な力が有り、その中で【人々・魂・動物を救う為に使う神力】6種類⬇

神力:治癒力

【神力:治癒力とは?】

【依頼方法】⬇

神力:御供養

【神力:御供養とは?】

【依頼方法】⬇

霊能力:カラーセラピー

【霊能力:カラーセラピーとは?】

【依頼方法】⬇

神問

【神問とは?】

【依頼方法】⬇

【神力:強力守護とは?】

【依頼方法】⬇

眷属:神狐の加護

特殊【超神力御守り】

無料で進呈(プレゼント)致します。

神力依頼された時

初回限定で、依頼された人数分をお渡しします。

過去に神力依頼された人も、神力依頼された時は遠慮無く、お申し込みください。

神力を他の人に紹介した時

紹介された人から神力依頼された時

紹介の都度・何回でも

詳しくは下記ブログをお読みください


アメンバー限定記事を公開
当【神の道・仏の道】ブログアメンバー限定記事を【使命:神の子】ブログのアメンバー限定(有料会員制)で公開しています。
詳しくは下記ブログをお読みください

【天真はりきゅう治療院】

院長:工藤慎一郎

【予約制】診療は㈯㈰㈷のみです。

ホームページhttps://www.tenshinriki.com/


全般について質問などありましたら、小さな事であっても遠慮無くお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス tensin1017@docomo.ne.jp
電話
080−8447ー1017

★★★★★★★★★★★★★★★


♦御盆①於菊お祖母ちゃん

『いつも感謝の気持ちを持って、想いを持って行う事で自分の気付きとする』⬇


♦御盆②狐:光君

『御役に立てているのなら。

1人1人が気付くように少しずつやっていくしかないね。』⬇



♦御盆③

母上:大日如来様

まずは自分の氣を整え、健康を優先して過ごすのですよ。


令和6年7月7日

午後2時30分

続けて、母上:大日如来様より御言葉

『まずは体を第一に。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。

まずは自分の氣を整え、健康を優先して過ごすのですよ。

 

よろしいですね?』



『はい。わかりました。

体を休めるように気を付けます。

母上様、ありがとうございます。』


母上:大日如来様は頷かれている。