♦岸田首相を国会で追求する【れいわ新選組:山本太郎】 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

日本政府は【日本を良くしよう】なんて思っていないどころか、更に悪くしようとしています。

景気を下げ続けた上に、税金・社会保険料を上げまくり、多くの国民を平気で苦しめています。

【日本人のはずの日本政府が何故、このような日本を潰す事をやるのか】を知る必要も有ります。


このままでは、【日本人の良き日本】は本当に無くなります。

この日本の状態・状況を【変えたい・変えなければならない】と本気で願う人は、下記の動画を全て見てください。


もし、【見ない・見ても何とも思わない】のであれば、仕方がありません。

日本は終わりへ向かい続けるだけです。


良い日本を残したい】と心から想う皆さんへ。

【れいわ新選組:山本太郎の日本を救う真剣な気持ち】を見てください。 

日本政府によって壊され続けている日本を変えて良くしようと真剣に本気で戦う、こんな政治家は他に居ません。



♦れいわ新選組:山本太郎

自民党=岸田首相を国会で追求する①



♦能登半島地震の数日後には被災地へ行き、被災者さん達から聞き取り調査をして、その結果を国会で岸田首相に話して、被災者支援をお願いする、れいわ新選組:山本太郎⬇

♦必見です♦ 

自民党=岸田首相を国会で追求する②

能登半島地震の被災者を救う気持ちが無い岸田首相∶自民党

国民をバカにしている岸田首相・自民党を国会で責める、れいわ新選組:山本太郎 



能登半島地震の現地に今も足りていない支援を岸田首相に問い詰めるも、【支援が足りないならボランティア達が自費でやればいい】とばかりに、足りない国の支援を増やさずに、被災者を突き放す岸田首相




♦れいわ新選組:山本太郎

 街宣活動で【偽善者と呼ばれて】 

『あの人だって裕福な人じゃないでしょう。どう見ても。 

【決して裕福じゃない人が、裕福じゃない者同士】で石投げ合ってどうするんですか!?

 いつまで保つんだよ、あなたのラッキーは?

 政治で変えられるんだよ!
それを放棄してどうするんだよ! 

あなたが丸腰でも生きて行ける世の中を作るしか無いじゃないか!

政治を使って!』 ⬇



 ♦れいわ新選組:山本太郎の街頭演説
『この国がぶっ壊れていくのを見てられないんですよ! 

国民の56%が生活が苦しい。

 子供の7人に1人が貧困。

 一人暮らしの女性3人に1人が貧困。

国を壊されている政治を変えるのは政治しか無いじゃないか! 

その政治を変えるのは皆んな(国民)ですよ! 

だから、力を貸してくださいよ!!!

もう食い物にされてるんだよ!全員が! 皆んなで変える時に来てるんだよ!!!

 もう、時間無い。

だから、力を貸してくれませんか?。。。』⬇



れいわ新選組:山本太郎

『力を貸して欲しい!』

日本を日本人の手に取り戻したい】



♦【消費税】のカラクリを知る為に必見です

【れいわ新選組:山本太郎】 の経済知識の表れの1つです。

『消費税を無くしても全く問題無い。』

自民党が進めて来ている【消費税の本当のカラクリ 】

【大企業と資本家達=金持ち】に金儲けさせて、金銭的に苦しむ多くの国民から更にお金を巻き上げる仕組みが消費税

これを【れいわ新選組:山本太郎】さんが解り易く、詳しく説明してくれています。


れいわ新選組がデモをやる理由

れいわ新選組:山本太郎さんが

【日本が、どれだけ酷い状態にされているか】を詳しく説明してくれてます


政府∶自民党は【消費税は社会保障に使う】と言っていたのに、実際は社会保障のほんの一部にしか使われていない。


先進国で唯一、日本だけが実質賃金が下がっている。


◉政治から目を離した瞬間(選挙に行かない・法律を身勝手に変える法案に対して国民が反対しない・怒らない等)から【政治が暴走】している。


先進国で30年も景気が下がっているのは日本だけ。

消費税が始まってからの30年間のデフレ(不景気)。

【先進国で日本だけ】が実質賃金が減っている。

それにより国民の所得の中央値が131万円も低下している。

【物価は上がれど、賃金上がらず】

これでは生活が苦しいのは当たり前。

政治によって国民は貧乏にされている。


【生活が苦しいと感じているのは日本全世帯の54,4%

母子世帯では86,7%。】

ムチャクチャですね、こんなの!

その一方で、儲かっている人達(経団連・資本家達の内部留保)は522兆円、10年間で127兆円も増加している。

過去10年間、利益が毎年増加更新している。

日本の富裕層(富裕層の定義は1億円以上の金銭を右から左へ投資に使える人)の人数は世界第2位。


日本政府∶自民党は有る所(金持ち)からは取らず、無い所(庶民)から搾り取る事ばかりしている。


法人税を下げまくって、別の所から取りまくっている。それが消費税。

消費税を止めれば景気が良くなる。

消費税0%にした場合、7年後に36万円賃金が上がる。

消費税を無くすのが景気回復の為の第一歩。


政治を諦める人達(一般国民の我々)が多ければ多いほど、諦めなかった人達(経団連・資本家達)が自分達の代理人として政治家を国会に送り込み、自分達の得になるようにルールを変えて来た。

国内(国民)を食い物にしてまで、自分達が儲ける事を合法にしてきた。





♦古舘󠄁伊知郎さん 

『【自民党なんて大嫌い。 選挙なんて行かない】という選択肢が自民党を下支えしている。 

選挙に行かないなんて間違いだからね!


 国民の45%=5,000万人近くが選挙に行ってない。 

だから、国民のたった25%の組織票を集めた自民党が政権与党になってる。

結果、【選挙に行かない貴方】が自民党に権力を与えているんだからね!』 




★★★★★★★★★★★★★★!

【使命:神の子】

神様・仏様より告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』

【神界】での父は宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
母は豊受大御神様 
【仏界】での父は蔵王権現様
母は大日如来様

【使命:神の子】を持たされて、この世へ出された神仏様の遣いです。

人々・魂達を救い【魂の成長】へ導く役目を与えられ、神力を使う【神の子】として、この世に出された【現在起きている神話】です。


父は宇宙最高神

母は大日如来様 ⬇




【神の子】として選ばれた理由を母上:大日如来様が教えてくれた

『あなたは選ばれた者なのですよ。
私達と地上を繋ぐ為。
苦しむ人々を救う為。
そして、人々の魂を目覚めさせる為。
神の子としての役目を全うするのですよ。
あなたは更なる一歩を踏み出し、進んでいるのですよ。
しかし、気負わず冷静に。』⬇



♦神の子まとめ①・②・③・④

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『神々の為す事、時に残酷で不可解な事もあるが、過ぎれば、より多くの物、信心得られる。
それはおまえもよく知っているだろう。』
母上:大日如来様
『今は心底辛い事、苦しい事に見えても、蓋を開ければ一変、神仏の加護。
光り溢れる世界。
“今は我慢”と心耐えなさい。』⬇



母上:大日如来様より皆さんへ

『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。
しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々修行をしているからです。
今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。
重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。
【日々の感謝に無駄だと思う事】は決してありません。
感謝の意を忘れない生活の中で、必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。
苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。


♦『成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』

♦『加護は時として必要な物でもあるが、気付きや学び、その他・その時々の本人の必要な状況に於いて【加護と思われないような状況】を作り得る事もありますが、それもそれぞれの魂を成長させるべく、傍に居る事を忘れないように。』



♦神力とは?

【人々・魂達を救う為に使う神力は6種類】の依頼方法について詳しくは下記ブログに書いています



♦【神力】には多種多様な力が有り、その中でも人々・魂・動物を救う為に使う力】は以下の6種類です。


神力:治癒力

体と心の病に救いをもたらします。
家族・友人・仲間・職場などでの人間関係
日々の生活上・仕事上での悩み・苦しみ・辛さ・困っている事
子供の不登校問題
身体的・精神的な苦しい状態・状況にも神力は救いをもたらします。
動物にも救いをもたらします。
★【遠隔】神力治癒力★
当院へ来れない方々に【遠隔:神力治癒力】を承ります。
海外であろうと距離は関係無く、神力は人・魂・動物救いの力が届き、強力な作用を及ぼします。

遠隔∶神力御供養
この世を生きる人間側からは【あの世】は遮断されている世界です。
遮断されている2つの世界】を繋げる事で【遠隔:神力御供養】を行います。
亡くなられた方は【神力御供養】で、修行の理解を深められる事により、上の【修行ステージ】へ進む事が出来ます。
これが【神力:御供養の真髄】です。

♦③霊能力:カラーセラピー
見えない心の中にあるモノを表に引き出し文章化します。
そこには神仏様から教えられる内容が多く含まれています。
神力霊能力:カラーセラピー】を併せて行う事で
お子さんの不登校問題
家庭・職場などでの人間関係問題
自分自身の人生
など。
【悩んでいる・苦しんでいる・辛い・哀しい・困っている】
という方々へ、改善の道標となります。
霊能力:カラーセラピーで導き出される内容の多さ・深さで、本質を知る事が出来ますので、【どうしたらいいか解らない】という時には特にお薦めします。

♦④神問
大日如来様の御心による【依頼者さんのこれからの人生の導き】を戴ける御言葉です。
宇宙を統べる存在:大日如来様から、あなたの為の御言葉を戴く事が出来ます。
稀に蔵王権現様の事もあります。

♦⑤神力:強力浄化
お持ちのブレスレットや御守り等に強力な力を入れます。
最強の天津神様(高位の神様・仏様)の力が通るモノに変わります。
悪霊・魔物は寄って来る事さえ出来なくなります。
憑依されていても、その強力な力に耐えられずに離れて行きます。

♦⑥【眷属の神狐】を守護に付けま
僕の元で修行している眷属:神狐を守護に付けます。
家からの外出で心配な時
旅行やスポーツ大会などでの無事な帰宅。
仕事やスポーツ等で、持てる力を存分に発揮出来るように。

依頼全般について、質問などありましたら、小さな事であっても遠慮無くお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス tensin1017@docomo.ne.jp
電話
080−8447-1017
★★★天真はりきゅう治療院★★★

院長:工藤慎一郎

【予約制】診療は㈯㈰㈷のみです。

ホームページhttps://www.tenshinriki.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★