日本国民を平気で苦しめる悪魔達 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

日本のテレビや新聞など、メディアは本当の事を報道していません。
隠しています。
その理由は、世界を牛耳るグローバリスト達に逆らえないからです。

【令和4年】

【ロシアとウクライナの戦争について】母上:大日如来様より

ロシアとウクライナの戦争について、神棚へ向かい、神仏様に訊いた。

『ロシアとウクライナの戦争は、何が悪くて、何が正しいのか解りません。

この戦争をどう考えればいいんでしょうか?』


母上:大日如来様より。

『もう少し、もう少し、離れて見ていなさい。

近くで見ていると、見えるモノも見えなくなります。』


そして、戦争が始まって少し経った頃、父上:蔵王権現様より。

『報道に惑わされるな。』


令和4年4月10日午前9時30分
神棚に向い神仏様に御挨拶をすると、父上:蔵王権現様より。
『世界の真のリーダーを見極めろ。
世の中の報道に惑わされてはいけない。
操作されている者には巻かれるな。



ヨーロッパの資本主義の国、日本のメディアは【ロシアが悪い】という報道に偏っている。

ロシアが攻撃した本当の理由やウクライナの本当の所を知るまでは、【ロシアが悪い】という報道だけを信じて刷り込まれてしまわないようにしないといけない。

母上:大日如来様、父上:蔵王権現様が

メディアは本当の事を報道していない

という事を言われている。

日本のテレビ局や新聞社などの報道を鵜呑みにしてはいけない事を父上:蔵王権現様と母上:大日如来様は僕が真実に気付かずに間違った方向へ力を使う事を心配されて教えてくれた。

僕が本当の事を知り始めて、対処する対象はアメリカのDSと、世界中の人々を苦しめるグローバリスト達、その手先の者達。

ロシアのプーチン大統領は【ロシア国民を守る為、そして世界の為に正しい意識を持った善人】
これが本当の姿です。
それを日本のメディアは一切報道しません。
それを表している1つである、以下の動画を見れば解ります。
1発の 原爆投下によって、10万人もの日本人が苦しんで死んでいるのに【原爆投下】の映像を見て拍手をするオバマ大統領とヨーロッパなど、世界の国の大統領ら招待者達。 
その反対に、映像を見て十字を切るプーチン大統領と、ドイツのメルケル首相は、そこで起きている重大な悲惨さを理解して、哀しみとして想っている事が現れている。
これを見れば、誰が真っ当な人間か解ります



 日本を想うプーチン大統領の演説



 これがプーチン大統領の本当の姿



日本と世界の多くのメディアは悪魔のグローバリスト達に操られていて、プーチン大統領を悪の権化のように報道しています。
それは彼らメディアは商売であり、グローバリストの手先だから、グローバリストの都合の良いようにしか報道していません。
都合の悪い事は報道せず、間違っている事を正そうと発言し行動する政治家を排除しています。
故田中角栄さん、故中川昭一さん、故橋本龍太郎さんは日本を都合良く使い苦しめる事をやるアメリカに対して真っ向から対決していた国士です。



国士:故中川昭一さん



♦国士:中川昭一さんの事を語る



 アメリカにNOを突き付けた

国士:故橋本龍太郎さん



 日本政府(自民党・与党を始めとする政治家達・役人達)が、日本国民を苦しめる政策を取り、更に進めている事を詳しく説明してくれている森永卓郎さん



国会で岸田首相を追求する、れいわ新選組:山本太郎

国民の苦しみの声を聞かない自民党



 ♦れいわ新選組:山本太郎

『こんなイカれた国あんの?

世の中、無茶苦茶じゃないですか。

もう、世の中変えたいんですよ。』⬇


 ♦れいわ新選組:山本太郎

涙の理由

『裕福じゃない人達が裕福じゃない人同士で石を投げ合ってどうするんですか』⬇



れいわ新選組:山本太郎

能登半島地震から2ヶ月も経っているのに、被災地の苦しむ国民を助ける気が全く無い、岸田と日本政府=自民党を国会で追求する



♦れいわ新選組:山本太郎

苦しみ困っている 国民の声を聞かない政治家達

 


♦れいわ新選組:山本太郎

『貰える年金の金額が低過ぎて、歳を取っても働かなきゃならない世の中にされてる。

貰える年金の金額が低過ぎて、いつまでも働かなきゃならない事に申し訳なくなる。』



 ♦元K−1選手:須藤元気議員も日本国民の為に動く、数少ない正しい政治家
立憲民主党も維新の会など、野党でも既存政党は自民党と同じ



人々を平気で苦しめる人間の姿をした悪魔達相手なら情けを掛ける必要は無い。
自分自身で【怖い】と思っている力。
抑えている力。
神力の怖さは見えない事。
いつでも出来る事。

隠れて裏で糸を引いている者達も逃げる事は不可能。
死んでから反省しても遅い。
この世で生きているうちに心から反省し、行動を変えて、人々を助ける事を最後までやらなければ地獄行きは免れない。
3000年間、もがき苦しむ地獄から逃れる事は不可能。