【春のお彼岸】救済霊と救済者の存在 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。


◉【神界】での父は宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
母は豊受大御神様 
◉【仏界】での父は蔵王権現様
母は大日如来様

【使命:神の子】

神様・仏様より告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』

人々・魂達を救い【魂の成長】へ導く役目を与えられ、この世に出されている【神の子】です



父は宇宙最高神:母は大日如来様

神の子まとめ①・②・③・④⬇



♦神仏様により、ここへ導かれた皆さんへ。

宇宙を統べる存在:大日如来様より。

『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。
しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々修行をしているからです。
今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。
重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。
【日々の感謝に無駄だと思う事】は決してありません。
感謝の意を忘れない生活の中で、必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。
苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。


♦『成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』

♦『加護は時として必要な物でもあるが、気付きや学び、その他・その時々の本人の必要な状況に於いて【加護と思われないような状況】を作り得る事もありますが、それもそれぞれの魂を成長させるべく、傍に居る事を忘れないように。』


『私達は、そっと見護り、往くべき道の標(しるべ)を照らすのみ。』


★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年:春のお彼岸は3月17日〜3月23日です。


【あの世】は、修行の世界です。

それは【辛く、苦しい修行】というモノでは無く、【この世で成し遂げる事が出来なかった魂の成長】の為の世界。


それとは別に、あの世へ行けず【この世】を彷徨っている故人が大勢います。

 


僕のブログを見付けて読まれている皆さんは【神仏様からの御導き】が有るからです。

この、お彼岸のタイミングで僕のブログを見て、【神力御供養が気になった人】は神仏様の御導きである事を気付いてもらえたらと思います。


僕が神力で行っている事や、神仏様との事をブログに書いている内容は、人間の霊能者とは全く違う波動レベルなので【胡散臭さの塊】にしか見えないのは仕方ない事ではありますが、見ているだけで終わってしまい、神仏様の御導きに気付かないのは、皆さんの今世の人生に於いて、とても勿体ない事です。


僕の書いている内容から何かを感じたら、そのご自身の直感を信じて【神力】を受けられると良いですよ。


【遠隔:神力御供養】をされた故人さん、故動物達は、とても喜ばれます。

そして【あの世】が本当に存在している事を確信出来る事で、ご自身の人生の価値観が良い方向へ変化し、【魂の成長】に繋がっていける事でしょう。


【遠隔:神力御供養】を依頼された方は、故人さん、故動物が【あの世でどうしているか】を知る事が出来て、【本当にこんな事があるんだ】と驚かれる事でしょう。



①神力とは?

②【人々・魂達を救う為に使う神力は6種類】の依頼方法について詳しくは下記ブログに書いています



●【神力】には多種多様な力が有り、その中で人々・魂・動物を救う為に使う力】は以下の6種類あり、その中の1つが【遠隔:神力御供養】です。

【遠隔:神力御供養】
【この世を生きる人間側から】としては【あの世】は遮断されている世界です。
この【遮断されている世界】を繋ぎ、故人(故動物)をお呼びして、【あの世】で、どうされているかを見せてもらい、依頼者さんから預かった言葉を故人さん(故動物)にお伝えします。
その言葉に喜ばれ、嬉し泣きされる故人の方々、涙を溜めている故動物達が多くいます。
亡くなられた方は【神力御供養】で、修行の理解を深められる事により、上の【修行ステージ】へ進まれる事が多々あります。
これが【神力:御供養の真髄】でもあります。
◉故人さん・故動物達の【あの世】での修行の様子(何をしているか)を見せてもらえます。
僕から話し掛けると、この世を生きている人間と会話が出来る事を驚かれる事もあります。

♦【神力:御供養の依頼方法】及び【遠隔:神力御供養を受けられた方々の報告】下記ブログに書いています


♦【遠隔:神力御供養】の依頼方法

以下の6点を解る範囲で構いませんので書いて下記メールアドレス宛に申し込んでください。    
依頼者さんのお名前(ふりがな)
御供養される方のお名前(ふりがな)・性別・亡くなった年齢
①と②の方の関係性
お住まいだった都道府県名
故人(故動物)さんへ伝えてもらいたい事があれば1つのみ預かり、お伝えします。
返答された内容や様子は、そのままをお伝えします。
【御供養】ですので【故人さんへの質問】はお受け致しません。 
あの世の皆さんは修行に専念されていて、この世の人間からの質問は【あの世での修行の邪魔】をする事になります。
修行の段階によっては会話が出来ない方が稀にいます。
御供養される方の画像が有れば添付して下さい。
画像は無くても問題ありませんが、有った方が良いです。


【費用】

1霊=10,000円

令和5年5月1日より改定致しました。

ゆうちょ銀行口座をお知らせしますので、お振込み戴きましたら日程をお知らせし、神力御供養を行います。

【メールアドレス】              tensin1017@docomo.ne.jp
解らない事があれば遠慮無く訊いてください。