【神力:御供養】優さんよりコメントを戴きました | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

 【神力の報告】コメント欄へ神力後の報告をお願いします



友人でもあり、16年お世話になったバイト先のママの遠隔神力御供養お願いしました。
明るくて頑張り屋で…
面倒見の良い人でした。
ママが結婚する事になり、店を閉め、春になったらワンコ2匹連れて山形に嫁ぐはずでした…
結婚祝い送る為に、引っ越し終わったら教えてねって、別れたあと、半年後に上のワンコを…
一ヶ月後に兄も看取り、体調を崩してしまい、連絡取り合えずにいました。
お誕生日にはメールをしましたが返事がなく、二ヶ月後電話が来て、実は急性リンパ性白血病で入院していたと…
「抗がん剤で髪の毛なくなったから元気になったら会おうね」と言われたのですが…
なぜか気になり仕事の帰りに病院に行きました。
実は意識不明状態だったそうで…
二日後、担当医からお姉さんに、あと一ヶ月と言われたけど本人には言っていないとの事で、仕事帰りや休みの日には、お見舞いに行きました。
本人は絶対治して美味しいもの食べに行くと頑張っておりましたが、だんだん食欲もなくなり、16日後の朝、連絡が来てお姉さんと看取りました。
心残りがたくさんあるのではと思っておりました…
先生から、今までお世話になったお礼を伝えてもらえた事や、
これから前に進めるとの言葉があり安心しました。
ママの、イントネーションがある喋り方、まるで聞こえるようで、涙があふれました。
お願いしてホッとしました。
ありがとうございました。


>優さん
Yさんは自分が死んだ時は納得されていなくて 悲しんでいましたが、今は亡くなられた当初よりも落ち着いていて、自分が浄化する為の修行をしています。
【人生が終わってしまった事に対する寂しさ】が残っているのと、納得出来ていない事により、修行が足踏み状態が続いていましたが、優さんから預かった言葉を伝えると、かなり驚いて
『えっ!!!』と言い、
感極まって泣いていました。
そして、
『ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。』
と、何度も何度も言っています。
僕から『良い友達を持てた事、良かったですね。』
と話すと、ウンウンと頷いて、優さんへの言葉を話されて、自分から、あちらへ向かわれました。
般若心経で送ると、御辞儀をされて進んで行きました。

この御供養でYさんは上へ向かわれました。

本当に良かったですね。