【神力の報告】ちゃこさんより【神力:御供養】の報告 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神力の報告】コメント欄へ神力後の報告をお願いします。


ちゃこさんより【神力:御供養】の報告を戴きました。


ちゃこ

いつもありがとうございます。

先日、義父の葬儀、初七日、納骨を親族で無事済ませることが出来ました。

理想は、生きているうちに、親族皆んなで集まって、孫の成長を見て貰えたらよかったですが、最期のお見送りを、親族皆んな出来て、お義父さんも喜んでくれたのでは、と思います。

神力供養をしていただき、独りで旅立つ事になった義父の今の状況、家族への思いを教えていただき、主人と義理の妹は、義父の想いをきいて、オヤジらしいなと思ったそうです。
葬儀までに、義理の兄にも是非伝えて欲しいと思っていましたが、主人が、今の兄は相当こたえているので、四十九日など少しタイミングをズラしてから伝えるとの事です。先生を通じて、息子さん達にすべて伝えると約束があるので、まだ長男に伝えられていない事は心苦しいですが、主人もまた四十九日が済んだら、父の想いを聞いてみたいとの事ですので、また少し時間をおいてから、義父のご供養をお願いしたいと思います。先生に教えていただいた命日、来年は日曜にあたります。
一周忌は、この命日の日曜に親族でまた集まれたらと思います。
この一年は、母の事、自分の思わぬ体調不良、そして義父の事と、思いもしない出来事が次から次へとあり、その度に先生、御神仏様にお力添えいただき、日常生活を送れています。度々、突然仕事を休む場面もありましたが、仕事の事は気にしないで!と快く休みをとらせてもらい、気にかけてくれている職場の仲間にも感謝です。
なかなか経験する事のない経験をした分、今後同じ経験をし困惑している人がいたら、アドバイスをしたり力になりたいと思います。
自分ではどうしようもないピンチの時など、またこれからもお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。


>ちゃこさん
義父さんの【神力:御供養】を始めようとしたら、神仏様から2つの数字が何回も来るので【これは、何だろう?】と思ってました。

【神力:御供養】を始めて、ちゃこさんからの【亡くなった日を知りたい】と書いてあるのを読み返して

【あぁ、これだったんだ。亡くなった日を教えてくれてるんだ。】

と気付きました。


義父さんは悲しい想いでいっぱいでいたので、まだ地上にいらっしゃった。
ちゃこさんからお預りしたご家族からの想いを義父さんに伝えると号泣されていました。
そして義父さんから、ご家族さんへの想いを聞いて『ご家族にお伝えしますね。』と話すと義父さんは安心されていましたよ。


最後に『何も心配せずに、あの世での修行をされてください。』と話し、般若心経を唱えて送り出すと、義父さんは納得されて、あの世への49日間の旅路へ向かわれました。
御供養をされて良かったですね。