神力を受けられる皆さんへ①『【あなたは独りでは無い】という事を感じてください。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

大日如来様より【伝え方を間違えている】

と指摘があったので、訂正して皆さんに伝え直します。


大日如来様より

『目を閉じて、静かに深い呼吸を繰り返し、心と体に穏やかな空気を届けるように意識してください。

安らぎは不安や苛立ち、そして焦りを取り去ってくれます。

【あなたは独りでは無い】という事を感じてください。

あなたのそばには【私達】が居るのを忘れてはいけません。



【私達】

の部分は神仏様だけだと思い込んでいましたが、【私達にはも入っているという事を言われていたのをすっかり忘れていました。


大日如来様を初めとする神仏様からの御言葉を聞いていて

【自分は人間として聞く側】だと思い込んでいたのが大きな間違いでした。


神力とは

●天界の神様・仏様

地上に居る僕

との救いの力です。


僕に依頼される患者さんに関する事を母上:大日如来様が御言葉をくれる事が多々あります。
遠隔神力治癒力を依頼されたメールを僕が読んだ時。
来院されている患者さんの話しを僕が聞いている時。

【患者さんの体の状態、患者さんに何が起きているか】
を、教えてくれる事があります。


★遠隔神力依頼があると、その人の体や心に対して、大日如来様は御言葉を僕にくださる事が多々あります。
その戴いた御言葉を含めてメール返信している事もあります。

★来院された方と治療の会話中に大日如来様が御言葉を僕にくださる事もあり、患者さんに話す必要があれば話しています。


困り・苦しむ【人々、動物、樹木、魂】を救う為に大日如来様の息子として、この世へ出されました。


多くの神様仏様と共に、この世に存在する全ての魂の為に。


この1年で更に大きく力が上がった事を大日如来様に自覚させてもらえて、大日如来様から言われているように、更なる高みを目指し、神力の究極へ辿り着けるよう努めます。


僕が天に還るまで、永い時間は残って無いけれども、人間だけで無く、動物・樹木・植物・霊・物、命宿る全ての者達の救いになれるように。