於菊お祖母ちゃん『祭りが始まる』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

 神棚へ向かい、令和3年一年間の感謝の御挨拶を天照大御神様・豊受大御神様へした時

【神棚から両腕が延びてきて、優しく抱きしめるように包まれた。】


【天照大御神様・豊受大御神様】1年間の感謝の御挨拶



こんなふうにしてもらえた理由は1つしか無い。


数年前、大黒天様と青森県の於菊お祖母ちゃんが、伊勢神宮:豊受大御神様の御正宮へ入って行き、於菊お祖母ちゃんが御正宮から出て来た時に一言だけ言った言葉


『祭りが始まる。』


於菊お祖母ちゃん、これは【神様仏様が行ってくれる祭り事】という意味だったんだね。


人々に知られる事の無い

【神様仏様合同の伊勢神宮での神事】


自分で選択して決めて来た事を何度も大きく変えられていた。

その選択の中で経験する事も必要な事だった。

こうなる事も最初から決まっていたのが、今なら判る。