家守 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

1週間ほど前、部屋で干していたシーツが視界に入った時、何か動くモノが居た。


視線を向けると。

【と、と、トカゲ!】



小さくて、かわいい子供。


スマホで撮って視線を外すと、忽然と消えていた。


調べると、トカゲじゃなくてヤモリだった。


【家を守る】からヤモリという。



その2日後、夜中寝ていると、足のモモ裏がサワサワして目が覚めた。


何か気持ち悪くて、部屋の照明を点けて確認すると、そこに居たのが、あの可愛いヤモリちゃん。


逃げないから、手に乗せてよく観察してみると、顔がメチャクチャかわいい!


逃げるそぶりも全く無くて、動かないでいてくれる。















水を飲ませてあげようと思い、人差し指に水を付けて、ヤモリちゃんの口に当てると、舌で口の周りをペロペロしたから、何度か口に当てて飲ませてあげた。

飼うにはエサなどの問題で無理があるから逃してあげないとならないけど、落ち着いているようで、逃げる事もしないで手から離れようとしなくて。

可愛くて名残惜しいけど、外へ出してあげる事にして、家の裏の雑草の所へ放してあげた。

また遊びに来てね。