豊川稲荷の狐さん達『しんちゃんだ!しんちゃんだ!』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

豊川稲荷東京別院に初めて参拝に行った時、たくさんの狐さん達がわんさか寄ってきて

『しんちゃんだ!しんちゃんだ!しんちゃんだ!しんちゃんだ!しんちゃんだ!』
と、皆が喜んでる光景に驚いた。
でもそれは、凄く嬉しい。

今世の僕が初めて来た事を凄く喜んでくれているのは伏見稲荷大社と同じだった。


【豊川稲荷にもこんなにたくさんの狐さんが居るんだ!!!】
伏見稲荷大社には敵わないけど、それはそれは凄い大勢。

豊受大御神様である宇迦之魂命様の息子の僕は豊川稲荷の狐さん達にとっても特別らしい。

参拝に行くと必ず境内入口で大勢の狐さん達が出迎えてくれる。
狐さん達が、こんなにしてくれる事もまた嬉しい。
そして本堂前へ行くと母:宇迦之魂命様が現れ、出迎えてくれる。

これを読まれた皆さんも神々様からの導きですよ。
是非とも豊川稲荷東京別院へ参拝に行かれてください。