☆父親不在の父親参観☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

土曜日は、長男の幼稚園で行われた父親参観に出席した
(パパは仕事の為、私が出席する事に

いつも通り出欠を取った後は、

体操の先生と、若干ハードな体操をし、

その後は、クラスに戻り、親子で粘土遊び

始めは、「え~粘土」と思ったけれど、
(私、油粘土があまり好きでない。。)

結果、凄く良かった

ただ、製作などに比べて準備もほとんどない粘土遊びに、

「先生4年目にして、楽したか~⁇

と内心思ってしまった、意地悪な私

写真は、粘土で丸を作る競争

実はこの競争で、一位になった我が家

それもそのはず。。

長女も参加し、3人で参戦したから
{204A74AE-DC91-42C2-A2BC-B048E3E35EA1:01}
最後は、子供本人を作る事に
{0699D631-A16A-4F7F-A59E-AA390FBBF2E3:01}
って、長女が作ってるじゃ~ん