☆何を書こうとしたんだっけ。。⁇☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ずっと更新していなかった~

やっぱりノート型の育児日記にしようと思うのだけれど、

親戚も楽しみにしてくれているみたいだし。。

よし、続けよう

みたいな

バターを沢山頂いた為、最近は頻繁にお菓子作りをしている私達
{6A7D1DF7-DBE6-42CB-BC29-CDC33F6E958A:01}

{97E13414-36F3-4179-98D0-25B65365F9C4:01}
お義父さんのお土産
{34B488DF-7AC8-47C1-B062-8ABFC42FA5A3:01}
幼稚園のママ友達から頂いたプリン

信玄餅の味はそのままに、とろける口どけ。。これは、かなりの美味しさ
{6A7070E5-9797-4334-9950-E07D3CF4F951:01}
パパとウォーキングをしていたら見つけた
{DCA1CF55-87A2-4B6C-9676-E9609AE043C2:01}

{D8508E37-7357-44AD-876A-0974E79C4B37:01}
パパナイス

週末は相変わらず実家へ
{8A21FDA5-052C-4FFF-AC4F-4466D8D163E7:01}
と、書きたかった事を忘れてしまった為、とりあえず写真を貼ってみた

明日は、幼稚園の遠足からの、小学校の引き取り訓練

何故二つの行事が重なるの~

しかも、体操参観の為に、今日幼稚園に行ったばかりなのに、

明日遠足って

いくら預かりを充実させたって、保育の内容がこれじゃあ、フルタイムのお母さんは、幼稚園に入れられないよね

難しい問題だ。。