☆母の日☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

私:「今年の母の日は、高野のフルーツにしようかと思ってて~

パパ:「いいじゃん高島屋の前にも高そうな果物屋さんあるよ~」
(高そうなって言い方が何か変だよ

私:「そこでもいいかも~」

という事で、早速短大の時の友達と集合した帰りに、寄りました
{D4AE33FD-66FB-412D-9AAD-5D02462462E7:01}


{014A61E7-287D-4130-BD44-C8B99F9D3201:01}

{4556CC67-F6A7-44FD-9635-3773537E3FB2:01}
さくらんぼのみを手に取った瞬間、

店員さん:「今はビワが旬で、美味しいですよ~」

私:「じゃあビワとセットのにしようかな~」

長男:「何これ~⁇」

私:「ちょっと、触らないで

そのまま、どうしようかな~と悩んでいると、

長男:「ママこれ何~⁇」

私:「ビワだけど、お願いだから触らないで果物は、触ると傷んじゃうからねっ」

長男:「痛くなるの⁇」

私:「痛くじゃなくて、傷むの

長男:「傷むって何⁇」

私:「傷むって言うのは、腐るって事だから触らないで

そんなやりとりをしつつも、何とか無事に購入出来た

{52F26C01-1466-4F03-8C3F-53F7C004B7EE:01}
火曜日、仕事のついでに行くので、その時に渡すか

って、過ぎてるじゃん