☆アンケート☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女:「今日、アンケートやったよ~」

私:「何それ~⁇」

長女:「学校は楽しいですかっていう質問に、12345で答えるの~」

どうやら、質問に対し、

1→全く思わない、

2→思わない、

3→どちらとも言えない、

4→思う、

5→とても思う、

の5段階で答えたらしい

長女:「1年3組で良かったですか⁇って質問には、何て答えたでしょう⁇」

私:「とても思う

長女:「ピンポーン

私:「後はどんな質問があったの⁇」

長女:「勉強は楽しいですか⁇とか~」

私:「何て答えたの⁇」

長女:「5番(とても思う)にした~」

私:「おっいいね~」

長女:「後は、自分は、クラスで必要とされていると思いますか⁇ってあって~」

私:「何にしたの⁇」

長女:「3番(どちらとも言えない)にした~」

私:「暗っっ何で⁇必要とされてるよ

と、何の根拠もないけれど言ってみたら、

長女:「だって恥ずかしいし~

えっ、意味不明だよ。。

そんな長女、今日はスポーツテストのシャトルランで、クラスで2位になったらしい

時間内に線を越え、何往復出来るかを競うのだけれど、

実は私も学生時代得意だった

パパも学生時代2位になったらしく、

親子だね~と、笑った