☆チーム対抗戦☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

パパがお休みの日の公園遊びは、

かなり気合の入った鬼ごっこをする我が家

男チームvs女チームに分かれ、チーム対抗戦

一番小さい長男に休憩所を設けると、
{B9968CF8-4A4C-4FD9-B1C0-4A79BDCB5111:01}

{6E2625A7-EBF1-4F3E-B535-F127AB2C9E9F:01}
休憩ばかり

そして家に帰り、皆で餃子作り
{555D4C35-4D34-480E-B656-703B18B05D20:01}
長女作
{95617548-FCDE-4FA0-A5E5-356A46CAAD1B:01}
子供達にとって、パパがいる日は、

何でもない事が特別な事になる、素晴らしい日

そうそう、私、本日初仕事~

長女を見送り、長男を幼稚園バスに乗せ、

家事を全てパパに任せ

いざ出発

仕事の内容は。。

歯医者さんの託児

お母さん達が治療を受けている間、子供達を預かり面倒を見るのだけれど、

泣いてしまう子もいたり、スリッパをいたずらする子がいたりと、

それなりにハプニングあり

お母さん達と会話をしながら、泣いている子を抱っこし、おもちゃで遊んでいる子の相手をし、

それなりに忙しいけれど、

仕事はやっぱり楽しいし、

何よりも、終わった後に充実感がある

4時までの為、夕方もバタバタしなくて済むし、

子持ちにはもってこいの仕事で、本当にありがたい

来週も頑張るぞ~

因みに、働いている歯医者さんは実家のすぐそばにある為、

今日のお昼休憩は、実家に行った
{D86509B4-8F98-45D8-8697-AE91008A05BB:01}
ばあばお気に入りのお皿で、サンドイッチ~

さあ明日は、交通安全教室のボランティアをしに、小学校に行ってくるよ~

幼稚園が一緒だったのママ達も参加するとの事で、

協力して、頑張るぞ~