☆貧乏ブザー☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女:「ママ、みんなあれ持ってきてるよ~」

私:「何⁇」

長女:「ランドセルにぶら下げて、びーびーってなる。。」

私:「何~⁇」

長女:「あっ、貧乏ブザー

ええ~~貧乏ブザーって。。笑

「どんな時に使うんだよ~」とパパが笑い、

「今お金に困ってます~って使うんじゃない~⁇」とばあばが笑い、

長女の驚き発言に、皆大笑いなのでした

防犯ブザー、家にあるし持たせようかな

こちらは、先日ばあばから貰った、バームクーヘン
{DB3674FC-6460-4F29-9FC1-AC7DD6C602D8:01}
かなりの美味しさに、手が止まらない~

妹なんて、一日でほとんど食べてしまったらしく、

旦那さんに「今日食べてる所しか見ていない」と言われ、

「は~⁇手が空いた時に食べてるんです~」と、怒ったらしい。。

抱っこちゃんな娘のお世話で忙しくしているのに、楽してる的に言われたのが頭にきたのか。。

産後はイライラしやすいからね

後1ヶ月も経てば、「そんな事ないわよ~おほほほほ~」と返せる様になる。。

なる⁇

元々怒りっぽいからな~。。

1ヶ月経っても2ヶ月経っても、変わらないな