☆富岡総合公園☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

真央ちゃん優勝~

ポゴリラヤ(だっけ⁇)ではなく、ソチ五輪で金メダルだったソトニコワが出てくれてたら、

もっと私の気待ちも晴れ晴れしたのにな~。。

それにしても、真央ちゃんとリプニツカヤとコストナーの表彰台は、本当に豪華だった

ああ、感動が冷めない~

そんな感動的な夜を迎えた日の日中は、

横浜市金沢区にある、富岡総合公園に行ってきた⬇︎
{08D95F2C-1969-4081-B7BF-FA4114C7CA28:01}
{0472BB3B-C3FB-4D23-9244-E6836A39B7B9:01}

{159CB158-2112-454F-B856-B8986AFFE9F1:01}
{032DC702-E3F0-4ED6-A06D-15F62C59B146:01}
{2EF81876-E3EC-496C-92F4-125D12E9F585:01}
満開になると、桜がトンネルのようになり、凄く綺麗らしいけれど、

まだ咲き始めだった為、桜のトンネルは見られなかった残念

しかし、暖かい中でたっぷり体を動かし、子供達はとても楽しそうだった

さあ、明日も朝早いぞ~

起きられないと困るので、もう寝ます