☆桜の季節到来~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、電車に乗って、桜を見に行ったこれ↓







最近は、寒いからと室内遊びばかりだったけれど、

久し振りに外で遊び、子供達も凄く楽しそうだったはれ

子供はやっぱり、外遊びが一番だねひらめき

そんなこんなで、次の日もパパと一緒に公園これ↓

かなり生意気な学童の生徒が、ボランティアさんに反抗していて、

間に入って注意をしたくなったスカル

大人にたいしてこんな風に生意気な態度をとっているなんて、保護者は知っているのかな?

きちんとしつけてから、預けなよ~~

という想いが顔に出てしまい、あからさまに(゜ロ゜;←こんな顔をで見ていたら、

パパに『やめろ。。』と言われた・・・・

ここの桜は、まだ咲きそうにないな~ぐるぐるーぐるぐるー

そうそう、先日長男が、

長男:『ママ、はい6』これ↓

私:『6が分かるの~汗凄い~汗汗

長女が3歳の頃は、30でも40でも数えられたし、

17とか18とか、その位の数までは書けていたえんぴつ(8や9の書き順は怪しかったかな。。)

それに比べ、我が家の長男。。

長女とは逆で、基本やる気がなく、楽する事が大好き青スジ

そんな長男が、『はい6』って~~

長女がお風呂で数字と平仮名を教えていて、

それが役に立ったのかなきゃー長女Niceハート

明後日は長女の幼稚園の卒園式四つ葉

長女の情報によると、インフルエンザで、2名欠席が確定との事ぐるぐるー↓↓

しかも、今日ランチをしたママ達のうちの一人が、夕方になり熱が出てきたとの事で、

ひえ~~。。

うがい手洗いをし、明日は大人しくしています家zzz