☆腰痛生活よ、さようなら~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

腰痛生活10日目家zzz

一昨日どうしても出掛けないといけない用事があり、

幼稚園のママ友達と、お店をはしご電車電車

待ち合わせをした時にはなかった痛みが、帰る頃に再び出てくる落雷落雷落雷

帰り、自転車に長男を乗せようにも、腰が痛くて乗せられない汗汗

四苦八苦していると、

幼稚園ママA:『あっ、さやちゃんだ、ばいば~い』

自転車で、さあっと通りすぎる溜め息

私:『あっ、あっ、ばいばい汗汗

どうして手伝ってと言えなかったんだ~と、後悔するのも束の間、

幼稚園ママB:『あ~さやちゃんだ~』

私:『あっ、あっ、』

また自転車で、さあっと通りすぎてしまった。。

すると、また別の幼稚園ママが向こうからやって来た溜め息

幼稚園ママC:『あ~さやちゃ~ん』

私:『あっ、あっ、』

幼稚園ママC:『うん?

私:『あっ、あっ、急いでる??汗

幼稚園ママC:『急いでないよ~』

私:『〇〇(長男)を椅子に座らせて~お願い~涙涙涙

幼稚園ママC:『いいよ~あげきらきら!!どうしたの?

私:『かくかくしかじか。。』

幼稚園ママC:『大変じゃ~ん汗自転車大丈夫なの??

私:『座っていると楽だから、自転車は大丈夫なの汗

。。。

いや~助かった汗

今度会った時にお礼を言おうウキャー!溜め息

そんな出来事が一昨日あり、

昨日は幼稚園に行く用事を諦め、安静に家zzzzzz

そして今日、

ほぼ回復~おんぷ。おんぷ。おんぷ。

これで、明日の小学校の説明会には、真っ直ぐな体で出席出来るし、

長女のカワイのお迎えにも行ける♪

それにしても、今回の腰痛生活は長かった青スジ

散らかる部屋を片付けられない辛さ。。

長女がお友達に『遊ぼう』と誘われても、連れて行ってあげられないもどかしさ。。

私と共にひたすら引きこもる、不健康な生活の長男。。

そんな生活とも、今日でお別れキラキラ

腰痛生活よ、さようなら~

私、元気になりました~~悔し泣き悔し泣き悔し泣き

外に出られない子供達の為にDVDを借りてきてくれたパパこれ↓

子供達よ、良かったねハート



Android携帯からの投稿