☆腰痛生活7日目☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

腰痛生活7日目家zzz

昨日の朝大分良くなったけれど、どうしても行かなければならない所があり、

午後出発車溜め息

そのせいか、また寝たきり生活ぐるぐるー青スジ

今は大分調子が良くなり、この調子だと、明日には治るかなひらめき

というより、明日明後日は、幼稚園に行かなければならないし、

良くなってくれないと困る~汗汗

本当に困る~汗汗汗

そうそう、パパが仕事の為、家の事を子供達に頼んでいるけれど、

一つだけ、絶対にやってくれない事がある・・・・

それは。。

掃除機溜め息溜め息

私:『誰か掃除機お願い~』

子供達:『無理~』

私:『何でよ~』

子供達:『怖いから~』

私:『たまに吸われちゃうけど、大丈夫だよ~』

子供達:『ほら怖いじゃん~』

私が掃除機をかける時は、必ず子供部屋かトイレに逃げる子供達家W.C

それを確認し、

私:『きゃ~~』

子供達:『どうしたの~?汗

子供達がトイレから出てくると、

掃除機に吸い込まれそうになっている私が落雷落雷落雷

子供達:『きゃ~』

子供達パニック汗汗

私もパニック(なフリ)warawarawara

子供達に、無事掃除機を外してもらうと、

今度は、子供達めがけて暴走する掃除機(を操る私)落雷落雷落雷

子供達:『きゃ~~』

私:『掃除機が勝手に~汗子供達を吸わないで~汗汗

子供達:『助けて~涙涙涙

。。。warawarawara

こんな事を繰り返す事数年、

めっきり掃除機が怖くなってしまった子供達なのでしたぺこてへ

それにしても、寝たきり生活で一番困る事は、

部屋が散らかる事・・・・

子供達が片付いてくれるけれど、

子供だからね・・・・・・・・

完全には綺麗にならないわけで、

この一週間、常に散らかり気味・・・・・・・・・・・・

ああ~早く決まったものを決まった場所に戻し、

隅々まで掃除機&雑巾掛けしたい~汗汗汗

キルフェボン大好きこれ↓

ああまた食べたい~ご飯おんぷ。





Android携帯からの投稿