☆おならの歌☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

最近長男がはまっているのは、

おならの歌汗

『おなら~おなら~おっなっら~』

男の子って、どうしてこういう汚い言葉が好きなんだろうウキャー!溜め息

そうそう、先日行ってきましたこれ↓











毎年恒例の、横浜八景島シーパラダイスで行われる、生ハゲ(?)ナマハゲ(?)太鼓電車電車

今年も大迫力だったあげきらきら!!あげきらきら!!

太鼓の後は、つきたての豆餅を頂きこれ↓

う~ん、最高ハート

作っている所を見学したけれど、

つきたてのお餅に、砂糖と少量の塩と豆をいれ、回りは片栗粉をまぶしていたような感じだったひらめき

ほんのり甘くて、美味しいかった鏡餅

ああ、明日も寒いのかな~雪だるま

この寒さの中、連日、幼稚園のお友達とドッヂボールの練習をしています汗汗

因み長女は、逃げるの専門wara

たまたまボールを取る(拾う?)事が出来ても、上手な子にパスをするという、

全く活躍出来ていないわりに、

意外と最後の方まで残っているからお面白いwarawarawara

よし、明日は朝から大忙し汗汗

とりあえず、喉の調子があまり良くないので、

芦田愛菜ちゃんのドラマが終わったら、すぐに寝ます家zzzzzz



Android携帯からの投稿