☆おすすめスウィーツ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

実は、1月の中頃に、長女の幼稚園のお友達18人程と、ドッヂボール大会に出ることになっており、

冬休み、皆で練習をしていた虹

今日は、皆での練習を終えた後、午後はパパと練習これ↓

因みに、長女は逃げるの専門warawarawara

私もドッヂボールやバスケットなどはあまり得意でなく、

逃げている長女を見ては、

私に似たのかしら。。何て思ってみたりぐるぐるー・・・・

そうそう、先日、私の弟が買ってきてくれたこれ↓

千疋屋のスウィーツで、マンゴーは、1個700円とかなんとか言っていたようないないような。。

詳しい事はよく分からないけれど、美味しかったハート

それとは別に、我が家と妹の所には、こちらをそれぞれ一個づつ買ってきてくれこれ↓

アンリの物だし、そんなに驚くものではないだろうと思い開けてみたけれど、
(失礼な姉だ。。warawarawara)

全て一口サイズなので、子供達に隠れて食べるには、ちょうどよいサイズひらめきひらめきひらめき
(因みに箱は、広げた手のひらよりも二まわり位大きめ)

子供にもお年寄りにも食べやすいサイズで、

手土産やお礼など、色々な場面で喜ばれそうあげきらきら!!あげきらきら!!

弟よ、ナイスチョイスぺこ

そんな弟、お正月に実家へ帰ってきた時、リビングにあるTVの調子が悪い事を知り、

実家へTVをプレゼント~テレビあけおめ

どうやら、ヤマダ電機に買いに行ったらしい車溜め息

それを聞いた妹は、『うちには何くれるの~??

warawarawara

明日から、新学期が始まるえんぴつ

幼稚園生活も残り2ヶ月。。

小学校への準備を進めつつ、

楽しい思い出を沢山作ってあげようおんぷ。おんぷ。





Android携帯からの投稿