☆ハッピーニューイヤー、今年も宜しくお願いします☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

7年ぶり、外でのカウントダウンこれ↓

長男を実家で寝かせ、

パパ、長女、私の三人で、実家の隣の公園へ夜空

長女は、人生初のカウントダウンに、やや緊張気味warawarawara

結婚してから、外でカウントダウンをしておらず、

懐かしい雰囲気だったおんぷ。

そんなこんなで新年を迎え、

今年も、元旦は、両家の実家めぐり家あけおめ

私の実家には、手作りした物を一品持っていき、

パパ方の集まりには、お店で購入したオードブルを持参したwarawarawara

さすがに、パパ方の集まりに、手作りのお料理は持っていきづらいよねぐるぐるー苦笑

今年は、長女が入学し、長男が入園し、私も自分の時間が出来るので、

子供達が学校や幼稚園に行っている間、保育士に復帰しようかと検討中あげきらきら!!あげきらきら!!てへ

色々と環境が変わる今年は、

長い人生の中でも、節目の年になりそうな予感ひらめきひらめきひらめき

最後に、お正月と言えば。。凧揚げこれ↓



海の公園は、よい感じに風があり、かなり綺麗にあがったよ~虹




Android携帯からの投稿