☆アンパンマンミュージアム、お正月バージョン☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

クリスマスも終わり、

アンパンマンミュージアムも、これ↓



お正月バージョンになっていた鏡餅虹

2時からのショーを見て、

パン工場のパンで、おやつタイムこれ↓







妹が合流し、『ご飯を食べて帰ろうかひらめきひらめきひらめき』と言う、ばあばと妹ご飯

私:『遅くなっちゃうから、私達は家に帰って食べよう家』と、言うと、

長女:『。。うん、いいよ』

長男:『やだ~食べてく~』

姉弟でも、どうしてこうも違うのかwarawarawara

私:『何で家でご飯でもいいって言ったの?』と、長女にこっそり聞くと、

長女:『ばあばとなんなん(私の妹)は、大人のレストランに行くから、私達は行けないと思ったのぐるぐるー
だから家でもいいよって言ったぐるぐるーぐるぐるー

それを聞いた途端、

長男:『ばあばとなんなん(だけ)の時、大人のレシュトランに行けばいいじゃんよ落雷

私:『。。。
長男よ、どんだけ自分中心なのよ青スジ

そんなこんなで、結局我が家も食べて行く事になり、

子供達は大喜びあげきらきら!!あげきらきら!!

そうそう、夕方5時半からのショーも見たけれど、

アンパンマン達と円の中に入って踊れたり、握手が出来たり、

お昼のショーよりも、盛りだくさんで、子供達も楽しそうだった夜空

アンパンマンミュージアムのショーは、

キャラクターのまわりにいるお姉さん達のダンスもかわいらしくて、

大人も楽しめるハート

またショーを見に行きた~い、と思うけれど、

年齢的にも、来年にはアンパンマンミュージアムを卒業かな~。。

そう思うと、寂しいね苦笑汗汗





Android携帯からの投稿