☆一日遅れのクリスマスパーティー☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

我が家は今年も、一日遅れのクリスマスパーティーツリー♪

今年はケーキを手作りおんぷ。

と言っても、時間の関係で、スポンジは買う事に。。

(これでは手作りとは言わないかな汗汗)これ↓








子供達が全てデコレーションをした為、この有り様ぐるぐるー

かなり真剣に頑張っていたんだけれど、

6歳と3歳の二人では、こんなものだよね汗汗

そんな今日のメインは、チーズフォンデュこれ↓

材料を切ったり茹でたりするだけで良いのに、見映えがいいので、

パーティーや、おもてなし料理にはもってこいひらめきひらめきひらめき

最後に、先日実家に持っていったケーキこれ↓

金沢区にあるオプティマタンイチゴケーキ

凄く美味しいけれど、アルコールが強めの為、

子供が食べる前に、大人が味見をする事をおすすめします汗汗

ああ、クリスマスも終わったし、

お正月の準備をしなくっちゃ~溜め息溜め息溜め息





Android携帯からの投稿