☆ハッピークリスマス☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今年も来ました~サンタさんこれ↓


すぐにプレゼントに気付くも、なぜか反応しない長男ぐるぐるー

しばらくして、横になっている長女の元へ行き、耳元でコソコソ。。

長女:『えっ汗

慌ててリビングへ走る長女の後を、追いかける長男家溜め息

長女:『本当だ~あげきらきら!!ママ~プレゼント来てる~あげきらきら!!あげきらきら!!

長男:『ね~言ったでしょ~おんぷ。

長女を使うなんて、

男はそんな事ではしゃがないぜ~的な感じだったのかなwarawarawara

そんな今日は、久し振りのアンパンマンミュージアムこれ↓







かなり久し振りに、アンパンマンのクリスマスショーを満喫したツリー♪♪

いくつになっても、クリスマスは楽しいね~ハート

明日は、10日ぶりにパパがお休みの為、一日遅れのホームパーティー家夜空

子供達も『やっとパパのお休みだ~』と、楽しみで仕方のない様子ひらめきひらめきひらめき

明日は何を作ろうか、今から考えなくっちゃぺこすーぱーきのこえんぴつ





Android携帯からの投稿