☆ソチオリンピック☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

フィギュアスケートの、ソチオリンピック出場者が決まったね~あげきらきら!!あげきらきら!!

女子は、真央ちゃんと、鈴木明子さんと、村上かなこの三人で、

男子は、羽生くんと、町田くんと、そして最後は。。

高橋大輔~~汗汗汗

先月右足を痛め、しばらく練習が出来ず。。

その影響で今回の全日本は、総合で5位ぐるぐるーぐるぐるー

オリンピックは無理かな~と思われたけれど、最後の最後で名前が呼ばれ、

見事出場券を獲得ひらめき

そこでかわいそうなのが、小塚くん。。

今回の全日本で、総合3位に入れたのに、出場券を獲得ならず青スジ

まあ、世界ランクや、今までの功績、そして高橋大輔のカリスマ性を考えたら、

たとえ今回が5位でも、納得汗

ソチでは団体戦も行われるし、リーダー的な人がいた方が、一つにまとまるもんね汗

小塚くん、引退してしまうのかな~。。

そして、アナウンサーと結婚するのかなぐるぐるーうえ

昨日は一年で一番昼が短い、冬至はれ家

カボチャのスープから始まり、

ばあばの家では、カボチャの煮物を食べ、

そしてこちらは、カボチャのホットケーキこれ↓

ひたすらカボチャを食べたご飯

因みに、柚湯には入っておらず、

ひたすらカボチャにこだわった、極端な一日でしたwarawarawara

最後に、これ↓

来月出産の妹に、プレゼントしようかな~おんぷ。

出産祝いは、お金にしようと思っていたけれど、

旦那さんの実家から、すでにお金を受け取っているにもかかわらず、

赤ちゃん用品を何一つ買っていない妹夫婦落雷落雷落雷

ベビーベットや、ベビーバス、その他お洋服は、我が家から持っていったものがあり、

チャイルドシートやベビーカーはこちらのじいじばぁばに買ってもらい、

大体揃ってはいるものの、

洋服とかタオルとか、新しい物を用意してあげればいいのに、

妹:『すぐ大きくなるんだし、あるものでいいよ~ぐるぐるータオルも使ってないのあるし~ぐるぐるーバウンザーなんていらないよ~ぐるぐるー

の、一点張り。。

因みに、共働きだし、先日、何万円もするコートを2着も買っていたし、

お金にはこまっていませんスカル

その姿を見て、私は思った。。

この夫婦に必要なのは、お金ではなく、

赤ちゃんが使える、新品の物汗汗汗

オーガニック素材のバスローブとタオルのセットが、今の所最有力候補かなぺこてへ





Android携帯からの投稿