☆クリスピークリームドーナツ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

クリスピークリームドーナツ、クリスマスバージョンこれ↓

先日、高校時代の友達(大人6人、子供7人)で集まりがあり、

皆で食べた家ご飯

川崎のマンションにお邪魔したんだけれど、かなりの高層ぶりに、ドキドキ汗

着くなり、景色の写真を撮るという庶民な私を、

不思議な目でみる、家主の子供warawarawara

写真を載せたいけれど、家主の許可をとっていないので、

今度、許可がとれたら載せますラブはれ

全日本フィギュア始まったね~あげきらきら!!あげきらきら!!

凄く楽しみにしていたのに、出掛けた帰り道に、事故渋滞にはまり、

安藤美姫の演技を見逃すというね青スジ

大好きな真央ちゃんとの演技に間に合ったので、よしとするか汗汗

期待通り、真央ちゃんと鈴木明子さんは、素晴らしい演技だったハート

そんな中、一番の衝撃は、村上かなこ~汗汗

今シーズン調子が悪く、オリンピックは選ばれないと思っていたけれど、

曲を変え、まさかの高得点おんぷ。

オリンピックに出られるかもねひらめきひらめきひらめき

明日の女子フリーの後に、オリンピック出場者が発表されるはずテレビ

ほとんど分かってるとはいえ。。

あ~ドキドキするよ~あげきらきら!!あげきらきら!!


ゆっくり観る為にも、早くこの子達を寝かさなくっちゃね。。waraこれ↓






Android携帯からの投稿