☆変なトナカイ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園のクリスマス会ツリー

突然、サンタ登場これ↓



サンタと一緒に、スパイダーマンの様なぴったりとしたマスクを被ったトナカイも登場し、

目が合った瞬間、長男号泣warawarawara

こんなにクオリティーの低いトナカイを、クリスマス会に参加させる意味があるのか。。

と、真面目に思う位、本当に変なトナカイだった青スジ青スジ

長男も、帰る頃には『あれ、中、人だよね~じぇったい』と言っていたwarawarawara

長女が帰ってくるなり、今日のクリスマス会について聞くと、

長女:『本物のサンタさんとトナカイさんが来たね~あげきらきら!!あげきらきら!!

私:『ね~本物のサンタさんと、トナカイさん。。って、えっ??汗トナカイ??汗

あのトナカイ。。本物に見えたの??

あのトナカイは人だと言う長男と、本物だと言う長女。。

あえて深く追求しなかったけれど、やっぱり変だよ。。我が家の長女おばけ。うえ

最後に、見た目は悪いけれど、これ↓

豆腐と納豆とキムチに、お醤油をかけて食べるのが、大好き~家ご飯

白いご飯に合うんだな~ハートハートハート





Android携帯からの投稿