☆第一回、クリスマス会は。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女の幼稚園のお友達数人と、その兄弟達と、

クリスマス&忘年会ツリー夜空

そのうちの一人が、知り合いのお店の一部を貸し切りにしてくれ、

かなり、かなり久し振りのお酒これ↓

長女を出産して早6年。。

長女が2歳の時、パパに見てもらい、一度だけ夜の集まりに参加したけれど、

それ以外は一度も参加していない汗汗

(周りも既婚者が多い為、夜の集まりがあまりないのも理由の一つかもひらめき)

そして昨日、数年ぶりのカンパリオレンジあげきらきら!!あげきらきら!!

独身の頃の味がしたwara

次は、お友達のおうちで、一品持ち寄りの新年会鏡餅

友達もラインで言っていたけれど、

持ち寄りって、何を持っていったらいいのか、悩む~~きゃー

最後に、デニーズのお子様パンケーキこれ↓

お遊戯会の後のお子様パンケーキがお決まりになっていて、

今年も頂きましたご飯

長女、幼稚園最後のお遊戯会は、相変わらず突っ込みどころ満載だったけれど、

真面目に一生懸命頑張っていた♪

去年一昨年の映像と比べても、大きくなったのは一目瞭然で、

あ~可愛い盛りが終わっていく~。。と思ったwara

さて、これから、幼稚園へ提出する、"お遊戯会を見ての感想と要望"を書きますえんぴつ

やっとお遊戯会が終わったというのに、。。先生も大変だ~汗汗





Android携帯からの投稿